ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
ご無沙汰っww・・・の巻

皆さんご無沙汰してましたw
ほんとに久しぶりの更新です^^;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

最近、めっきりIN時間が減ってます・・・
ECOがどうのこうのというよりはIN時間がなかなか取れなくなったのが原因です~^^;
ま、以前ほど必死でレベルを上げようとか、アイテムがほしいとかっていうのがなくなったのは事実ですけど・・・^^;
ま、自分のペースでゆっくりECOを楽しもう~。っていうのが最近の心境なわけです^^

さて、今日は、久しぶりにINして噂の?天空のカフェにいってきましたww500GはらってねΣ( ̄□ ̄;


「あ、ホットひとつ」
20070421233540.jpg

「は~、のんびり、のんびり」

音楽を替えられたりもしてなんかいい感じw
後ろの扉もかっこいい~w

ま、ネットカフェでクエ受けたらそんなことも言ってられないだろうけど・・・
ゆっくり楽しむといっても新しいアイテムや、ボスもやっぱり気になるしネ^^;

でわ、今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

お久しぶり~^^
最近あまりインしてなさそ
だったから心配したサw
これからもマッタリECO楽しんでいこ~。
オレもカフェいってみよ~^^
2007-04-22 Sun 19:48 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


