ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
うれしいお知らせ・・・の巻

今日はいいこといっぱいあったョww
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

まずは「ManyWays]のマスター、いのし課長(通称いのさん)がECOの帰ってきましたww
ちゅう太でINしてフレンドリストで名前を見たときはうれしかったよ~ww
リングチャットでお話してフシギ団の砦でクエ消化して・・・
またこれからも一緒にできるといいなw
あまりのうれしさにSSを取り忘れた模様・・・
あとは、ちゅうた(バウハン)がベース70になったのでチェーンソードを購入に(えぇ、最初からお金で解決するきでしたよ?)売ってなかったけどね・・・

こちらのリングチャットで作り方を聞いたりしてるとリングメンバーの、らいるぅちゃんが作れるってwww
さすが生産職wあっというまに材料そろえて、先に買っておいた壊れたチェーンソードをわたすと・・・
20070331234752.jpg

はいwできました~ww
刃がぐるんぐるんいってます。いい腕してるねww
らいちゃん、(*^・^)ノ アリガト♪

早速試しにいきましたww
20070331234834.jpg

おぉ~かっこいいww
20070331234848.jpg

いつもは黒狼に融合しちゃうんだけどせっかく作ってもらったのでこのまま大切に使うことに決定ww
ガンガン使うから刃がこぼれたら直してね、らいちゃんw

でわ、今日は
*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミ~♪

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

課長がINsしてて、すげーうれしかったのさぁ(^▽^)/

運悪く、1のリングで塔に行ったり(行けるのが4しかいないけど)、上飴拾いにドルさんと約束あったりで、ぜんぜん会話できなくて残念。

ホントは一緒にあそびたかったー(><
2007-04-02 Mon 10:03 | URL | ぱぴこ #iyBrf75E[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |