ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
お花見!・・・の巻

皆さんクエ消化は進んでますか?
ボクはさっぱりヽ(´Д`)ノです。。。
ま、休み前に一気に消化しましょうw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日は「ManyWays」のリング集会ww
さくらプルル狩りとお花見でした~~~~。
20070330234355.jpg

↑お花見の様子。

あまり時間がなかったけど、まったり楽しい時間でしたよ~ww
あ、あと射的の景品で傘をもらいました。
集会に参加した3人分取れてよかったね(≧∇≦)b
20070330234341.jpg

お庭でこたつ、きもちよさそ~ww

ほかには・・・・
集会とは関係ないけど
ちゅうた(バウハン)でこんなとこいきましたww
20070330234418.jpg

↑ちゅうた「うぁ~、た、たかいよ~><」
 天の声「だったら、みるな~!!!!」

いぁ~、ちゅうたもこんなとこまで一人でいけるようになったんだね~w
この直後、屋上でボコボコにされましたけどね~(/TДT)/

最近はこんな感じwww
でわ、また~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

桜狩り面白かったねw
去年と景品がビミョ~に
変わってたから熱中~したよ^^

SSよく撮れてるね~^^
桜越しに見た宴会の様子
とってもいいね。
2007-03-31 Sat 02:46 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


