ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
0の日のお約束w・・・の巻

は~い
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅうたです。

最初の一言のネタがないなんてことはありませn・・・::

っと言うことでManyWaysの集会の参加しました。
場所はサウスD。ヒツジさんとぱぴ君のクエ品集めです~w
2Fの左側の部屋でスペルキャスターをひたすら狩りました。
ヒツジさん(ドル)がいたのでガンガンいけましたね~w
上飴を目いっぱい拾って解散しました。
20070310234911.jpg

あと、ちゅうた(バウハン)が65服を着られるようになりました~
でもなんか微妙・・・
頭装備は気に入ってるんだけどね~^^;
20070310234904.jpg


ということで、今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

その節はドモドモ^^
虫歯になるほどの上飴だったねw
いい具合殺戮できたし、とっても
ホクホクだったよ。
次の集会も楽しみだ><
ちゅうたさんもいつの間にか
バウハンになってたね、
確かに65装備微妙かも・・・
俺は赤ジャケの方が好みかなw
2007-03-13 Tue 22:06 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


