ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
ソロモンよ、私は帰ってきた!・・・の巻

実はガンダム大好きだったりします^^;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

ということで今日、帰って来ました。
砦に・・・
20070307021632.jpg

ちゅうたで海賊クエが受けられるようになったので早速たまっていたクエ12回分を一気に消化。JOBの上がりも早い、早いww
おかげさまで魂まであと30%になりました。
ブレマスでの海賊クエはカバリストのときに比べるとずいぶん楽でしたョww

あと、サウスからの移動中にこんなところで・・・
20070307021624.jpg

場所がわかりづらいかもしれませんが河口の入り口です。
ちょうどよそ見をしてたのでびっくりしちゃいました。

ドロップ品は・・・orz

ブリキの部品・・・でした;;

では、今日はこの辺で~ww

エミルクロニクルオンライン CM (4) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

ちょと遅れましたがボススタンプおめでとう(´∀`)
ブリキ達に埋もれてる(゚д゚;)
2007-03-09 Fri 00:13 | URL | 秋風 #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-09 Fri 22:23 | | #[ 編集/削除]
君はもう無制限演習に参加するしかない!

たぶん明日の演習は後半からの参加かな
日曜日は前後半参加する予定
参加軍は東がメインで時々北
東なら私のマイフィルン&フレンドの人達がいるから明日の演習時にちゅう太さんのこと言っとくよ
私もフレンドもいなかったら・・・どうにかなる
演習に参加したくなったらおいで待ってるよ
フレンドの名前をメールしとくよ
2007-03-09 Fri 23:17 | URL | フェイユン #z2xLwfM.[ 編集/削除]
秋風少女さん
ブリキには良く埋もれてますww
あの辺にいることも多いので見かけたら後ろ指差してくださいww

匿名さん
ちゅうた$は東平原中心に活動してます。
また通りすがりに見かけたら声かけなくていいので買ってください(嘘です;;)

ちゅうた$「今度はこっちが見つけて見守ってやる~」
Σ( ̄□ ̄;ぃぁ、声かけなさいってw

フェイユンさん
今日はリング集会があったので演習はいけませんでした;;
フレンドの紹介までしていただいて感謝です。
行きますw必ずいきますからねっっww
2007-03-11 Sun 00:10 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


