ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
北へ・・・の巻

最近、毎日更新できてますw
いつまで続くかなぁ^^;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日は北方面に行ってきました。
っというのも、商人のちゅうた$のクエ品、ヒールポーションを手に入れるためですw
作るより狩りで手に入れたほうが楽・・・ですからねww

その途中で出会いましたww
20070301234601.jpg

実はいるといいなと思って寄ったんですけどね~(≧∇≦)
結局二時間も滞在してしまいましたよ~^^;
出たものは氷砂糖と・・・・

白熊君スタンプ~

やった;;うれし~~~~~(≧∇≦)

とり合えず露店で売りに出しました~。
12Mでwww
高いかなぁ~と思ったけど売れなかったら値下げすればいっかww

明日が楽しみ~w

でわ、今日はこの辺でノシシ
スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


