ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
キャラ紹介、その2・・・の巻

おんなじ場所で狩りって飽きるよね~(/TДT)/
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

え~、今日も新しい子を紹介w
20070226232423.jpg

「ちゅうた$」です。
大分前に作ってしばらく放置してました・・・
知ってる方も結構いるかもw

のの字目がチャームポイントの現在16歳ですw
バレンタイン期間のいびつチョコケーキクエで一気にレベルアップしました。イラクサちゃんありがと~ww

見た目も大変気に入っておりますよwww

20070226232326.jpg

↑もうちょっとまけてください(/TДT)/
って感じですw

露店ではあまったスタンプやくじ品の残骸を・・・
あと、DEX極の力持ちさんなので倉庫代わりに、他の子たちの荷物を持たされてます。
腹いせに捨て値で売っちゃうこともあるそうですww

このあいだ間、ちゅう太の服を売っちゃったときにはおしおきにナッシングネスされたとかされないとか・・・ヽ(´Д`)ノ

でわ、きょうはこのへんで~ww


エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

ECO日記にちゅうた$さん
初お目見えだね^^
バレンタイン終わる前に
いびつなケ~キ全部
あげときゃ良かったさ;;
商人に土下座してる$さんが
ぷりち~だねww
いずれちゅう太に
ライオットでリベンジ
出来る日が来るといいね^^
2007-02-27 Tue 18:10 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]
ぜ~~~~ったいリベンジしてやるんだからぁ~~~~>w<
っと言ってましたョw
2007-03-01 Thu 00:15 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


