ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
奇跡のチョコはつくれるのか???・・・の巻

バレンタインを前に毎日チョコと格闘中ですぉ
仕事で、ですがなにか?
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

さて、普段はスタンプを集めて彷徨っているのですが、バレンタインのイベントをしてきましたw
一緒にいったのは友達のナナツキ君の2NDアルケミストのアルモニーちゃんですw
実は去年のイベントのときも2人でまわりましたね~ww懐かしいなw
20070213000209.jpg

ラブリー天使の羽がもらえるということで、唯一のタイタ、Fromageの出番でしたョww動かすの久しぶりだわww

その後Wing of DestinyのHPのメンバー紹介用の写真を撮りにバレンタイン聖堂に行きましたw
20070213000219.jpg

撮影はリゼちゃんにお任せしたのでどんな写真か楽しみですw
上の写真ははボクが撮ったやつですwちょっと変な格好?かなww

最後にリンクを一件追加ですw
ちゅう太が砦で狩っている時にお世話になったフェイユンさんのブログです。これからもよろしくねww

では、今日はこの辺で~ノシシ
スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (3) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

バレンタインイベントなんて
明日休みだかやってみよ
私はドミしかいないからラブリー羽もらえないけどね

リンクをペチッと張ってくれてありがと^^
早速訪問者があったよ
私もちゅう太さんのプログペチっとリングのところに貼ちゃった
ダメだったらそこのアサシン神速で消しなさいと一言オクレ
じゃまたね
2007-02-13 Tue 00:50 | URL | フェイユン #HfMzn2gY[ 編集/削除]
イベント頑張ってたね^^
あの時は手が放せなくて
一緒に出来なくてごめんね^^;
俺の方もスリッパと羽ゲットしたよww
今はバレンタインチケットを
15枚集めるために
タイニ~島で死闘を繰り広げてるよ
良かったら共闘しよう><
2007-02-13 Tue 18:12 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]
あっという間にバレンタイン
おわってしまいましたね。
(ECO内は明日までですけど^^)
今年もバレンタインイベント一緒に
回ってもらって楽しかったですよ。

また遊びに行きましょうね!^^
2007-02-15 Thu 14:51 | URL | ナナツキ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


