ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
最後の追い込み><

一週間ぶりのお仕事はかなりきつかったらしい・・・
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅうたですww

え~っと、今日のECOは経験値二倍キャンペ~ンの最後の追い込み!
ちゅう太は海賊1を何とか全部クリア(≧∇≦)v

フロマはカンカンに精を出すもPTメンバーが先に消化し終わってしまったので3回残して終了;;
あ、でもPT組んだ人とフレ録できたから良しとしようww

で、ずっと苦労してた牙斬なんだけど・・・
「ManyWays」のサブマスターのルミ君が毛皮をたくさんくれてあっという間に残ってた10回分のクエを消化することができました~www

いつもいろいろ手伝ってもらってほんっっっっとに感謝、感謝です
ヽ(´Д`)ノアリガト~~~
rumikunnto.jpg

今度何かあったらいつでも言ってくださいねw
時間の許す限り協力するからネ♪



っということで、あっという間キャンペ~ンでした。

でわ、でわ、
*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミ~♪
今度はいつやるのかな~(気がはやいよw)


エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


