ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
集う・・・の巻

(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですw

最近の報告を^^
ブレマスになって光の塔に良くいくようになりましたw
リコちゃんに教えてもらったB7で必死狩をしたりしてます。
そのほかにも少し光の塔を探索・・・
20070202232512.jpg

↑たか~~~~い;;

後はちゅうたのリングのメンバーと集う魔物を良くやってます(≧∇≦)
今日は回線の調子が悪くてみんなに迷惑かけちゃったかな?
でも無事クリア~
20070202232502.jpg

クリアの時間も大分早くなってきましたね~^^

ぁ、余談ですがダウンタウンでメンバーを待ってる時のひとコマをww
20070202232529.jpg

↑ひとりががっかりしてたらみんな並んできましたww


これは。。。。
集う何なんでしょうかww

ということで今日は寝ますΣΘ)β
でわ、
*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミ~♪

エミルクロニクルオンライン CM (5) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

集うガッカリかな?
インスがんばってんね~^^
ライオ~に対峙するちゅ~さん
かっこえ~ねw
インスやってない時
また狩り行こう><
2007-02-03 Sat 21:01 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]
・・・集う○○さがしてる子(マテ
こう見ると、集う土下座もありかもよ・・?
2007-02-05 Mon 00:37 | URL | exe #-[ 編集/削除]
のっけてくれてあり~~ww
2007-02-06 Tue 21:50 | URL | chitose #-[ 編集/削除]
久しぶりの書きこ
集う大名行列に1票!

君はもうブーちゃんを手に入れたか
私はまだというかjob上げ必死中で集う魔物は最近やってないよ
といっても寝オンラインでまだ42
50になるのはいつのことか
じゃまたね
2007-02-07 Wed 01:20 | URL | フェイユン #HfMzn2gY[ 編集/削除]
ひつじさん
インスがんばってますよ~
ブーをGETするまでは・・・(イツニナルノカ・・・
今度ペアで経験値稼ぎに篭りましょうw

exeちゃん
この時みんなで探したのはノリのいい人かもしれませんよ?

ちとせちゃん
リング用の掲示板行ってきたよ~
これからはあっちにもSS貼りに行くねw
大阪がんばって行ってきてねww

フェイユンさん
ブーはまだ手に入りません;;
スタンプもまだ・・・
一か八かにかけてみたいものですねww
2007-02-07 Wed 04:10 | URL | ちゅうた #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


