ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
ライオウと・・・

時間が遅いからサッっといきますw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですw

今日はインスタンスDでちゅうたのレベル上げの後、いろいろあって何故かサウスD3Fの火場に・・・ヽ(´Д`)ノ
もっぱらリゼさんの鎧に憑依してましたょ。
外にでたら即死確定の地獄絵図でしたから・・・^^;
20070129234723.jpg

たまたまでました。ライオウさんですw
ちゅうたリアルライオウとの戦闘ははじめて・・・
まだまだ歯が立ちませんでした~(/TДT)/
そのあと・・・

北平原のPT広場でアイテムの分配をしました。











じゃんけんでwww
3回戦で最初は雑貨類、2回戦目はホウオウスタンプ、3回戦目はレコードをかけていざ勝負ですww
20070129235217.jpg

勝ったw
20070129235217.jpg

レコードいただきましたw

そのほかにも一回戦で勝利w
いろいろもらえて大収穫でしたww




エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


