ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
お年玉くじはどうでしたか?・・・の巻

おぉ~、ネタがあるってスバラシ~w
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

昨日の今日で更新なんて、みんなびっくりするんじゃない?
明日は雪か???
ま、それはいいとして・・・
今日は、お年玉メールの当選発表でしたね~w
皆さんは何か当たりましたか?

あったってるかな~?なんて考えながら6キャラを順番にログイン。
当たったのは3人
Fromage、ちゅうた$、ちゅうたでしたw
結構いい当選率ww
内容はFromageとちゅうた$がこたつ。
ちゅうたがココッコーでしたw
SS撮ったので貼っておきますねw
20070112234545.jpg

↑ぬくぬくですw
20070112234559.jpg

↑ちょっとよわいです;;
転生を見越してるのでしょうか?

と、まぁこんな感じでしたw
ぁ、あと、あけましタイニーのおみくじは最凶でした;;
お年玉メール当選の反動ですかね~^^;
今度時間があるときに光の塔にれっつご~です;;

でわでわ、凶は今日はこのへんで~ノシシ
スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

オール1(ノ゜⊿゜)
プルルにも勝てなかったり・・・

当選おめでとう!(*TーT)b
2007-01-13 Sat 04:45 | URL | 秋風 #-[ 編集/削除]
当選メールが・・・orz

ココッコーて育成が大変そうだね
ん?目の下にくまがーーー
あんまりこきつかっちゃだめだよ
もうすぐ演習の時間だ
じゃまたね

ん?いつの間にか赤鬼ににらまれてる
赤鬼くん、節分はまだ先だよ
2007-01-13 Sat 20:30 | URL | フェイユン #HfMzn2gY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


