fc2ブログ
ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
お久しぶりです・・・の巻

お久しぶりですw
年明けの更新からだいぶたってしまいましたが何とか更新です・・
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です~。

更新をさぼってる間の報告を・・・
まずは、ちゅうたがめでたくブレードマスターになりましたww
最後の追い込みは同じリングの柊那ちゃんに全面的にお世話になりましたww(*^・^)ノ アリガト♪
その前にもリングのみんなに手伝ってもらって感謝、感謝ですww
20070111233333.jpg

↑追い込み中の柊那ちゃん、たのもし~~~(≧∇≦)
20070111233319.jpg

無事に転職 (*^・^)ノ アリガト♪

それからは地道にJOB上げとまだとってないスキルポイントの回収をしてます。居合い3段までLv5になったので時間はかかりますが、何とか砦前で狩りできるようになりましたww
落ち着くまではここで狩するかな?w

ぁ、それから10日に、ManyWaysのリング集会もありましたw
20070111233256.jpg

寝床でスタンプ集めw
みんなで雑談しながら楽しく狩りできました~(≧∇≦)
ボクはとれませんでしたが・・・
参加者も多くてよかったw次回は20日ですねw
たのしみにしてますw

これからの予定ですが・・・
ちゅう太のクエをちゃんと消化しながらブレマスちゅうたのレベルアップ。ソロでボス狩りできるようになりたいなw
ブーストめざして・・・
あと、ブログの更新ももうすこし増やしていきたいと思います。

でわ、今日はこの辺で~ノシシ
スポンサーサイト




エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

ちゅうたのブレマス転職おめでとう
私のアーチャーはまだ35/34だよ
来月のおわりごろには転職したいよ

ちゅうた$はどうなったのかな
私の商人様は休業状態><

じゃまたね
2007-01-12 Fri 00:24 | URL | フェイユン #HfMzn2gY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |