ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
リング集会・・・の巻

も~い~くつね~る~と~~~♪
お~しょ~お~が~つ~~~♪っと
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

この年の瀬にリング集会しましたww
さすがにみんな忙しいのか、今日の参加者はマスターの、いのさんと2人・・・でも久しぶりのペア狩りができてちょっとラッキーかもねw

っということで2人で大陸Dにスタンプ集めに行きました。
20061230231123.jpg

この直後、悲劇は起こりました・・・
20061230231217.jpg


まさかいるとは、思いませんでした・・・orz




20061230231202.jpg

通りすがりのライオット使いさんに倒していただきましたw
(*^・^)ノ アリガト♪
しかしこの方強かったですな・・・



結局、スタンプは一個も取れませんでしたとさ・・・



P.S. ECOで出合ったみなさん、ブログをみてくださっているみなさん、
   今年一年大変お世話になりました。
   おかげで、楽しい一年を過ごせました(≧∇≦)
   来年もお世話になりますので、よろしくお願いします♪
   でわ、でわ、みなさん、良いお年を~~~
         
               ちゅう太でした(≧∇≦)ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (6) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

今年のECOは演習で終わりそう・・・orz
来年はあーちゃ系をカンストさせるのが目標かなぁ
今年はちゅう太さんとは海賊狩りしかPT組まなかったけど来年はいろいろとPT組めたらいいね

P.S.猫銀さんが飛空庭定期便計画をしているから
  試験段階だけど便利だと思ったときは乗って
  あげてね
  詳しくはhttp://nekosilver.exblog.jp/

ちゅう太さんもよいお年を
じゃーね
2006-12-31 Sun 02:53 | URL | フェイユン #z2xLwfM.[ 編集/削除]
今日は二人しかいなかったけど、私も久しぶりにちゅうちゃんとペア狩り出来て楽しかったよ♪

そのうち、ちゅうちゃんの別リングとも合同イベントできるといいね♪
今年もいろいろありがとうございました♪
来年もよろしくね^^
2006-12-31 Sun 04:16 | URL | いのし課長 #-[ 編集/削除]
明けましてオメデト~^^
最後の集会、参加できなくてごめんね~;;
今年は「Many Many Ways」に入団したり
ブログ始めたり、お互いイロイロなことがあった
一年だったね^^
気持ち新たに、来年もよろしくね~w
2007-01-01 Mon 00:44 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]
特に何も言うことないけど今年もよろしく^^
2007-01-01 Mon 08:45 | URL | chitose #-[ 編集/削除]
あけおめ

タイニーアイランドの年越しイベントにはFromageで参加してたね(たぶん)
キャラ紹介のFromage名前が消えてるよ
今年もECOを楽しもうね

私もFC2でプログをはじめてみたよ
タイトルはフェイユンの適当ECO日記
まだいろいろと使い方を勉強中・・・
ということでバイバイ
2007-01-01 Mon 22:34 | URL | フェイユン #HfMzn2gY[ 編集/削除]
みなさんコメントありがとうございます。
ECOを始めてみんなと友達になれて、ブログにも挑戦して、良い年だったなぁとしみじみしちゃいますw今年も楽しくECOしたいと思います。よろしくねw
ぁ、あとリアルも楽しくやっていきたいですね~w
2007-01-12 Fri 00:03 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


