ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
お願い!サンタさん・・・の巻

一週間のご無沙汰です^^;
みなさん、今年一年はどうでしたか?
ボクは、う~ん
まぁ、まぁな一年ってとこですかねw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

早速ですがプレゼント箱の報告から・・・
2垢あわせると15個くらい集めたかな?
中身は・・・

サンタタイニー(もしかしたらこれは各垢一個かも^^
雪ダルマ
ハッピーオーバーニー

あとは高級ヒールポーションとか
チョコレートとかでした~
もうちょっと家具とかほしかったな^^;

あと
スタンプが実装になりましたねw
今まで集めたのはこんな感じ^^

20061227232315.jpg


もっとすぐ出るかと思ってたけどなかなか集まりませんねw

ま、アイテムチケットやパッケージでの課金?よりはこちらの方がずっといい気がします^^
ゲーム内でがんばれますからねww

明日はもうアップデート、一週間早すぎます;;
お正月のイベントが実装かな?Wikiで今年のお正月に何やってたか確認してから寝ます~。

では、
*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミ~♪

スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (4) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

オ~バ~ニ~げっとしたんだねw
おめでと~><
クリスマスイベントあっと言う間
だったね。
早いと感じるのは楽しかったからだよね^^
次は正月だね!
新年も楽しくECOしようw
そういえば、
フロマさんの写真が変わってるw
2006-12-28 Thu 01:08 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]
明日から正月休みだよ
正月イベントは新春インマウスとお賽銭以外同じみたいだよ
ちなみに新春インマウスが鳥居とかのアイテム落とすみたい
堅いし回避がすごすぎあと凍結注意
HP5000くらいだから商人のライオがあれば短時間に倒せるよ
ちゅうた$の出番だね
2006-12-28 Thu 17:00 | URL | フェイユン #HfMzn2gY[ 編集/削除]
お餅から門松とかでるらしいよ
100個くらい狩ったけど餅とオレンジだけorz
2006-12-28 Thu 20:30 | URL | フェイユン #HfMzn2gY[ 編集/削除]
早速、ねらいましたよ、門松・・・
ボクも餅とオレンジしか出ませんでした・・・
倉庫はコマとオレンジだらけに・・・;;

また明日がんばりましょうww
2006-12-29 Fri 00:08 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


