ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
はじめまして・・・の巻

休みが終わっちゃった~;;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですw

今日はManyWaysのリング集会でしたww
参加者は4人w
ずっとダウンタウンで雑談したり、いらないアイテムの交換会をしたりしてました~ww

どこにも行かなかったけど結構楽しかったよ~ww

そこでみんなにお披露目されたのが・・・・
新しいキャラ、ちゅうた$ ですww

まだL3の新人なので装備品やら、かばんやら、みんなから分けてもらいましたよww
しっかり勉強して立派な商人になるからね~ww
20061220234358.jpg

って勉強しなさいΣ( ̄□ ̄;

ま、こんな調子ですが以後お見知りおきをww

でわでわ、おやすみなさ~いノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

$って、いかにもお金がたまりそうw
$箱商人になれるといいね^^
うちのヒツジも$になれるよう
がんばるさ~^^
のの目キャラ万歳だねw
くまックリ~フいいな><
2006-12-21 Thu 00:10 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]
お、商人ですかっ
$だからドルイドかと思ってしまった・・・
商人もがんばってくださいっ
2006-12-21 Thu 01:44 | URL | 秋風 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


