ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
夏休み最終日;;

今日で夏休みが終わってしまう~;;
っということで友人たちと埼玉県の長瀞に行ってきました~w
(* ^-^)ノこんばんわ♪  ちゅう太ですww

まずは長瀞の報告(ECO関係ないじゃん^^;)

えっと~、最初に荒川ライン下りをしましたww
途中で船頭さんの持ってる竹の棒が折れちゃったり、岩に挟まっちゃったりとっちょっとびっくりのハプニングがあったりして楽しかったよ~

で、お土産やさんをめぐって、ぁ、このときにTVの撮影とかでアルピニスト?の野口なんとかさん(名前忘れた^^;)を見ちゃいました。

で、お昼を食べて(ここのお昼がまずかったんだ;;)
メインイベントのかき氷を食べに行きました。
阿佐美冷蔵っていうんだけど、天然の氷で作ったかき氷が食べられるんだ~wいったらすごい込んでて1時間くらいまってやっと食べられましたw

http://www.nagatoro.gr.jp/sisetu/kaiin/asamireizou/
ここのかき氷ってとってもおいしくって、食べてても頭がキ~ンってなんないんだよwフシギだね~(≧∇≦)
それでは今日のECOですw
明日からの仕事に備えて今日はさくっとクエ消化
っていうことで、ちゅう太で牙斬のクエ品集めをしました。

30分の成果↓20060830190503.jpg

これで、牙斬のクエを5回消化(≧∇≦)b
そしてお楽しみの箱開けタイムです~^^










2.jpg

結果↑・・・・・・・・・・・・・orz


相変わらずの箱運のなさです;;

でも3キャラとも順調にレベルアップしてるので良しとしましょう。

でわ、明日から仕事;;なので今日ははやめに
*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミ~♪
スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |