ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
今週のちゅうた・・・の巻

携帯にジュースをこぼしてからずっと圏外(/TДT)/
(* ^-^)ノこんにちわ♪
ちゅう太です~。

最近、お休みの日にしか更新してません・・・
今は毎週水曜日は更新の日ということで・・・
もうすこし時間に余裕ができたら更新増やそうと思いますので、それまではこのペースでやっていこうと思いますww

さて、今週はちゅうたのリングメンバーでインスタンスDに行ってきましたww
二体のキング」っていうクエです。
20061220112641.jpg

↑今回のメンバー


前にちゅう太で2回ぐらいやったことがあるんだけど
やたらMAPを走り回るアレです^^;
今回も案の定・・・
20061220112537.jpg

↑ひろいですね^^;


やっとボス部屋に到達してブリキングは簡単に倒したものの・・・
アルカナキングにちょっと苦戦ヽ(´Д`)ノ
20061220112627.jpg

↑踏まれてます・・・

でもみんなで協力してなんとか撃破!

報酬の箱の中身はシルバーメダルでしたとさ^^




リンクを一件追加しました。
「ヒツジの隠れ家」
牙斬所属のリングのマスターのブログです。

ECOあり、イラスト(らくがき?)あり、リアル日記ありの
ブログですよw

ボクもリアル日記載せようかな??

では今日はこの辺で~
あっ、携帯買いにいこ・・・(´Д`)ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (3) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

まあまあ楽しかったね~箱の中身関係なく楽しめてよかった^^またやりましょうね~
2006-12-20 Wed 15:12 | URL | chitose #-[ 編集/削除]
ちとせちゃん

やっぱりみんなで何かするのは楽しいね~ww
次回はどこで遊ぼうか?
ま、みんながいればどこでもいいんだけどねw
2006-12-20 Wed 23:36 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]
ブログの宣伝ありがとうございヤス;;
メイメイも「Ramb’s」も
いっぱい頑張っていくよ^^
俺のブログにもちゅ~さんのペ~ジ
リンク貼らせてもらったよ^^
ブログでもヨロシク~^^
携帯はドライヤかければ
復活するかもだよ^^;
2006-12-21 Thu 00:02 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


