ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
箱から出たものは・・・

さ、久しぶりの更新ですよ~ww
更新さぼってごめんなさい;;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

えっと・・・ECOではアニバイベントまっさかりですね~^^
ボクもがんばって思いで星集めまくりましたよ~ww
いいものたくさんでるらしいので、それはもう目の色変えてちゅうたでネコマタ集めまくりましたよ^^;

で、出た物は・・・・




バニーのしっぽ
ウルフマンマスク
長ズボン(白
ねこのしっぽ(黒
マリオネットビポット
ドミカタが二個
シルバーメダル
あとは結晶が5個くらい
だったかな??

ブーストも出るって聞いてたから期待してたんだけど・・・
ま、そううまくはいかないね~

でも、結構良かったと思いますよww

早速、ねこのしっぽは救急ポーチと融合して
ちゅうたがつけてますww
なかなかかわいいのですよこれがw

ますます、ちゅうたの出番が増えそうです。
(現在47/46、転職まであと4・・・)

みんなはどうだったのかな?


でわでわ、今日はこの辺で~ノシシ

スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

別キャラでもGETできるお得情報ほんとサンクスですw
しっぽ系は・・・なかなか出ないみたいですね(・ω・`)
2006-12-16 Sat 18:48 | URL | 秋風 #-[ 編集/削除]
同じく必死に星を集めたよ^^
その甲斐あって、バニ~とネコ尻尾は
辛くもゲットw
名声もっと貯めときゃよかったな~
っていまさら後悔したイベントだったね^^;
ブースト欲しかったな~><。
それはそうと、「ちゅう」た、に
ネコしっぽとはこれ如何に?w
2006-12-18 Mon 18:03 | URL | rmiya #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


