ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
いざ、トンカへ・・・の巻

SAGA5早速体験してきましたよ~w
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

まずはトンカに行かなくてはと張り切ってサウスに行ったものの入国証がない・・・;;

空軍で買えるって聞いてたのに~(/TДT)/
空軍には入国証が買えない人たちがあふれてましたよ^^;
ちょうど会った友達によるとここで買えるのは南軍の人だけだそうな・・・

F系のギルドで売っているとの情報を得たもののアクロに帰るのはめんどくさいし~~~~~ヽ(´Д`)ノ
と思っていると同じリングのマリアちゃんが入国証を持ってこっちにむかっているではありませんか(≧∇≦)b
密航しかないですねv(≧∇≦)v
ということで20061209230206.jpg

つきましたよ、トンカw

一通りめぐってネコマタ(茜)のイベントしたり・・・
20061209230217.jpg

↑無事GETです。

人の飛空庭に勝手に!?入ったり・・・
20061209230242.jpg

↑なに?この飛空庭は・・・

そんなことをしていたら・・・
発見です。秋風少女さんw
ゲーム内で初めて会いました~w
フレ録してもらって少し雑談w
20061209230228.jpg

↑海を眺めながら青春の語らいです(ウソ

いろいろまわったのですがイベントがいっぱいあってしばらく楽しめそうでしたよ~w
この日は9時ころから混雑のせいかすっごくラグかったので早めに落ちましたw
タイニーアイランドのアニバBOXとかも行ったのでその報告はまた明日にでもねw


でわでわ、今日はこのへんで~ノシシ



エミルクロニクルオンライン CM (5) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

遂にECOもサ~ガ5だね^^
俺もECO初めてそろそろ1年w
早いもんだ´-`
今日はアニバBOX取るの
手伝ってくれてありがと~><
魅宮ちゃん(山吹マタ)を
返し忘れてたよ;;
今度ログしたときに返すからね
ごめんよ~m--m
2006-12-09 Sat 23:45 | URL | rmiya #-[ 編集/削除]
お疲れさまです~。今日は、暴走してすみません;;
今回のネコマタイベントは、笑いがあったので、面白かったです~♪…緊急メンテがあって、翌日入手だったですが…;;
今度は、クリスマスイベントですね~♪初めてですから、楽しみです~♪今後とも、よろしくお願いします~♪
2006-12-10 Sun 23:59 | URL | クーレ #-[ 編集/削除]
ルミ君

1年ってあっというまだね~。
年が明けたらボクがリングにお世話になって1年だよ~ww
いろいろあったね~^^;

これからもよろしくね、サブマスターww
2006-12-13 Wed 23:42 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]
この間みんなで氷結に行ったときにネコマタ(茜)が急に「突撃~」とか行って勝手にデス様につっこんで行ったときはびっくりしたよぉ~^^;

クーレちゃんの暴走はいつものこと(オイ
気にしてないし、むしろ楽しんでるよ~ww
わからないネタがおおいけどねw

2006-12-13 Wed 23:46 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]
確かに、ちゅう太さんと
会ってもうすぐ1年なんだね^^
お世話してると言うか、
お世話されてると言うか・・・^^;
頼りないサブだけど、これからもヨロシク~w
2006-12-14 Thu 00:24 | URL | rmiya #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


