ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
お、おしい・・・orz・・・の巻

SAGA5実装の日はなんと
お休みなのですw楽しみ~ww
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

さて今日は、ちゅうたで炭鉱にいってきましたw
と、いってもリングメンバーの柊那ちゃん(ブレマス)のアクセに憑いてですが・・・

AGI型には結構いい狩場ですねw
もう少しレベルが上がったら一人で篭れそうな感じでしたw

残念ながら魔獣には会えませんでしたがコンテナ一個、宝箱二個、木箱が五個。戦利品として支給されましたww
早速、サウスに帰りあけてみると・・・
20061204225422.jpg

靴です・・・
まさか!?ソードマンブーツ??
と思いドキドキしながらアイテム欄を確認すると・・・





















20061204225717.jpg


♂じゃんヽ(´Д`)ノ

おしい、おしすぎるよ(/TДT)/

でも、ネタになるねと言われたのでネタにしました^^;
ソードマンブーツ♀が手に入る日は来るのでしょうか??

でわ、今日はこのへんで・・・・
スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

この間♂が直ドロップしましたよ(・ω・`)
♀装備って種類は多いけど、値段高めですよねー
2006-12-04 Mon 23:27 | URL | 秋風 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


