ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
シナモン缶が~・・・の巻

まだまだ忙しい日が続くよ~;;
でも今週はひと段落かな?
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですw

昨日ようやく、ちゅうたがレベル44になりましたよwwww
念願のシナモン缶のクエができる歳になりました(≧∇≦)v
で、昨日、落ちるときに鉄火山で買取を出して落ちることにしました~。

そして今日INしてみると・・・
799個~Σ( ̄□ ̄;
まじですか?こんなに?
鉄火山のシナモン缶事情をなめてましたヽ(´Д`)ノ
とりあえず鍵でサウスの復活の戦士前に移動したものの・・・
倉庫に行くにはワープポイントを通らないといけないので無理・・・
そこで助けてくれたのがリングのお友達
クーレちゃんとヒナちゃんの2ndの商人さんw
アクロから駆けつけてくれて倉庫を何回も往復してくれたんです~;;
感謝、感謝(≧∇≦)
そのあとはヒナちゃんの2ndさんのレベルアップを手伝いつつ鉄火山で乱獲となりましたwww

明日は結構長く入れそうなので、ちゅう太のクエ消化とちゅうたのレベル上げをがんばりたいなw

では、長くなりましたが今日はこの辺で~~~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (10) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

799個かぁ~すごいなぁ・・・
私も、シナ缶売りまくりでお金をためたもので、いろんな人の世話になったなぁ~
2006-11-27 Mon 00:26 | URL | exe #-[ 編集/削除]
なんでいるんだろう? 799個集めるお金があることもかなりやるねぇ
2006-11-27 Mon 02:40 | URL | chitose #-[ 編集/削除]
一回の買取で何週間分も∑
シナモンパワーは恐ろしいですね・・・
2006-11-27 Mon 15:17 | URL | 秋風 #-[ 編集/削除]
昨日は演習で魔法の雨の中に突撃しまくってた
フェイユンです

相変わらずシナモン缶はすごいことになってるのね
私が40代の頃はJob上げのためにぎこクエばかりしてたよ
一年前くらいかなぁ・・・orz
2006-11-27 Mon 19:51 | URL | フェイユン #-[ 編集/削除]
めぐりめぐって、ちゅう太さん発見。なので初カキカキコw

昨晩はどうもー。短い時間でしたが、楽しかったデスヨ。意外な出会いにビックリです。
あの後、ぱぴ2→ぱぴ4になってリボンを拾いなおし、相方を憑かせ行ってまいりました。大陸D(^▽^)
相方のレベル底上げが目的だったのでもくもく狩ってましたが、ちゅうた♪さんにはどれくらい入ったのかなー?
今度、ログインしてるとき「PT&憑依」でレベルあげいこーう♪
2006-11-28 Tue 15:03 | URL | ぱぴ4 #iyBrf75E[ 編集/削除]
exeちゃん、コメントありです~w
あっという間に抜かされちゃったね~
ボクもがんばって育てないとねw
いつかはみんなで巨大ボス退治に行きたいねw
2006-11-29 Wed 02:19 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]
ちとせちゃん、そんな時間に・・・
忙しそうですね^^;
お互い体には気をつけましょう^^
復活楽しみに待ってますからねっw
2006-11-29 Wed 02:21 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]
秋風少女さんwコメントありです~
こうなったらがんばってフロマと牙斬をなんとしてもLv44まで育てるしか・・・・
あっ2人は別垢じゃん><

2006-11-29 Wed 02:25 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]
フェイユンさん、ボクもちゅう太のときはシナモンよりギコでしたよwwちゅうたはステータスがすごく気になって、今は、JOBよりBASEが上がるのが楽しいですwJOBとの差が開いてきてますよ^^;
2006-11-29 Wed 02:29 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]
ぱぴさん、コメントありがと~w
見つかっちゃいましたねww
昨日はほんとに偶然で思わず話しかけてしまいましたwwだって、間違いないと思ったんだもんw
今度また一緒に出かけようねw
2006-11-29 Wed 02:31 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


