ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
いそがしすぎる~;;

最近帰りが遅くてあまりINできてないよ~;;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

ちょくちょくINはしてるのですが時間が短いのですヽ(´Д`)ノ
そんな中でも集会に出たり、カンカン2のクエを15回連続消化したり
ちゅう太(カバ)と、ちゅうた(ソドマン)を同時にINさせてみたりしてます~ww

もう少しゆっくり時間が取れたらゆっくりみんなと冒険したいなw
最近の写真を貼っておきますねw
20061122034224.jpg

↑20日のリング集会
20061122034235.jpg

↑15回連続、耐久カンカン2w
20061123230643.jpg

↑1PCで2キャラ同時ログインw
これでうまく経験値を稼げるといいなぁ~^^;

と、こんな感じで少ない時間を楽しんでます(≧∇≦)

P.S コメントくれた皆さん、返事遅れてごめんなさい(/TДT)/
    ちゃんと、ありがたく読ませてもらってますので^^;

エミルクロニクルオンライン CM (4) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

お仕事もECOもがんばです~♪
2006-11-24 Fri 01:35 | URL | exe #-[ 編集/削除]
集会おつかれさま~^^
20日は参加できなくてごめんね><
ちゅうたのLV上げも頑張ってるね
俺で手伝えることがあったら、
是非手伝わせてくれ~。
仕事も頑張り過ぎないくらいに
がんばって^^ノ
2006-11-24 Fri 02:08 | URL | rmiya #-[ 編集/削除]
ここでは、お初になります。クーレです♪
最近、本当に忙しそうですね。そういう時こそ、体調管理には充分お気を付け下さい。
話しは変わりますが…
掲載ありです~!!ワルツ(ネコ藍)まで~♪
また、遊びましょうね♪
2006-11-24 Fri 22:51 | URL | クーレ #0NGSQT7s[ 編集/削除]
案外早く終わるかも・・・・15回連続とはなかなか・・
2006-11-26 Sun 17:59 | URL | chitose #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


