ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
写真撮影会・・・の巻

明日からまた仕事・・・
今月は忙しいからINできる時間がかなり減っちゃいそうです;;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

左のキャラ紹介の写真と文章ってだいぶ更新してないよね~^^;
と、いうことでキャラ紹介用の写真撮影をすることにww

でもでも、撮ってみるとなんか代わり映えしないんだよね~^^;
どっかにいいカメラマンはいないのかしら・・・ヽ(´Д`)ノ

今日はあんまりいい写真が撮れなかったけど・・・
近々、更新するから楽しみにまっててねw

でわ、今日はこの辺で~ww

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

仕事がんばってくださいっ
オモシロい写真を期待しています(`∵)ノシ
2006-11-23 Thu 00:59 | URL | 秋風 #-[ 編集/削除]
う・・・あまり期待しないでまっててくださいね^^;
2006-11-23 Thu 23:12 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


