ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
祝L41・・・の巻

最近SS撮ってない・・・
もちろん今日もね(/TДT)/
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日、ちゅうたがやっとこL41になりました~(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
で、早速、ちゅう太のアクセに憑依して氷結でほど1時間狩り。
どのくらい増えてるかなぁ~?と思ってみてみると・・・・
2%Σ( ̄□ ̄;え?、そんなもんなの?
憑依しとけばもっといっぱい増えるものだと思ってたのに~~~;;

落ちてるとそんなに入らないのかねぇ~?
どのくらいの割合で経験値がはいるのか知ってる人がいたら
教えてほしいなぁ~^^

ではでは、今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (3) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

こんばんは

憑依者(ちゅうた)の取得経験値は
宿主(ちゅう太)の取得経験値の1割だよ
だから氷結だと・・・orz

狩りは砦か塔がおすすめ
PT(8)にはいっても氷結よりは効率がいいはず・・・
2006-11-16 Thu 01:03 | URL | フェイユン #/aky1MRQ[ 編集/削除]
おしえてくれてありがとう~^^
そっか~;;
氷結だとほとんど稼げませんね;;
憑依経験値はPTのほかの人が倒してももらえるのかな?あと、クエの報酬の経験値ももらえるか気になります^^;

今は同じPTで2キャラ同時にログインできないか画策中です^^;

2006-11-23 Thu 23:15 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]
2キャラ同時ログインできるならもう解決済みかな

PTメンバーが倒しても宿主の獲得した経験値の
1割がもらえるよ
悲しいことにクエの報酬は憑依者に・・・
2006-11-27 Mon 19:00 | URL | #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


