ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
(/TДT)/うゎ~~~~ん・・・の巻

あ、頭が痛いよ~~~~(/TДT)/
これってもしかして風邪ひいた???
ヽ(´Д`)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

風邪ひいたっぽいので今日はECOを欠席します;;
お休み前の明日、目いっぱい楽しむために早く寝ますZzz...

でも、昨日の報告はしとかないとねw
え~昨日はちゅうたの所属するリングの初めての集会でしたww
夜8:00に集まって、みんなでおしゃれして無限回廊に突撃してきましたww

時間の都合上15階のクエを一回だけ消化しました^^

文章にすると短いけど、おしゃれ装備を見せっこしたり、憑依武器を試してもらったり、いろいろお話もしたし、とても楽しい集会でしたよw

また、企画してね♪ちとせちゃん(≧∇≦)b

では、薬飲んでねましゅ・・・ノシシ
スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (3) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

風邪早く治ると良いね^^
暖かくして寝るべし><
Many Waysの集会(今度は11月10日)
にもぜひ来てくれ~w
風邪には生姜湯が効くぞ、
たぶん^^;
2006-11-06 Mon 23:37 | URL | rmiya #-[ 編集/削除]
季節の変わり目かな・・・?
わたしも風邪を引いてしまいました・・・
良くなったら遊びにいきましょう~。
2006-11-07 Tue 00:21 | URL | 秋風少女 #-[ 編集/削除]
風邪ですかぁ~最近寒くなりましたね・・
リングの集会、集合が9時だと思ってた~
遅刻~><ごめんよ~
ちなみに私、無限回路初めてでした~
進み方知らなかったりで、進み遅くて申し訳ないです;
っとでは、また風邪なおったらECOで~^^
2006-11-07 Tue 01:25 | URL | exe #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


