ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
リング集会だぁ~・・・の巻

明日はお休みw
友達と木更津キャッツアイを観にいきま~す。
たのしみだなぁ~(≧∇≦)
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

昨日はリング集会が0のつく日に変わってから初めてのリング集会でしたw
9時にダウンタウン闘技場前集合だったのですが・・・・・・
すいません><また遅刻しました;;
皆さんお待たせしてすいません。次回は必ず・・・

で、遅刻した罰?としてリング集会で何をするかを決めることに^^;
っということで、以前、秋風少女さんのブログで見た鬼ごっこに決定w
だって、めっちゃ楽しそうだったんだもん^^;
制限時間1時間で最初の鬼はボクw
遅刻したしね;;
ヒールサプリはみんな持ってなかったのでトレード要請を鬼から受けたら交代というルールが採用されました

参加者は5人
賞品は「おにごっこ王」の称号w

エリアはアップタウン、PTを解散していざ!!!
スタートw

うゎ~、たのし~~~~~ぃ(≧∇≦)
みんなでアップタウンを縦横無尽に走り回ったよ^^
20061031190937.jpg



結果は・・・

鬼0回:コリアンダーちゃん(ルミくん)
    フィルちゃん
  見事な逃げ足?で「鬼ごっこ王」の称号獲得・・・でいいよねw
     (*^▽^)/★*☆オメデト~♪
鬼2回:テイルスさん
    ぽてぽてねこちゃん
鬼3回:ちゅう太
20061031190952.jpg
 

ま、まけた・・・
今回の鬼の証パンダマスクは呪いのアイテムとして預かっておきますけど・・・
いつか誰かに・・・なすりつけてやるうっっ!

というわけで大成功のリング集会でしたw

でわ、今日はこの辺で・・・またねっ!ノシシ  
スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

リング集会おつかれさま~w
鬼ごっことってっも楽しかったサ^^
楽しい催しありがとう><
鬼ごっこ王の称号はいただいたよ
今度から俺の事を「コリキング」
とでも呼んでくれ~^^
2006-11-01 Wed 00:37 | URL | rmiya #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


