ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
とりっく おあ とり~と?

最近なんとなくモヤッとしてますΣ( ̄□ ̄;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

早速もらってきました魔法のほうきw
デザインも変わってちょっとスピードもアップ!
かなり気に入ってますw
20061028195455.jpg

一緒に写ってるのはいのさんの別キャラさんです~w
このあとかぼちゃオーバーニーとかかぼちゃマスクとか
かぼちゃ植木鉢とか取りに行きましたw

イベント自体は去年と同じだったらしいのですが・・・ヽ(´Д`)ノ
ま、去年はまだ始めてなかったからとても新鮮でしたけどw

これからのイベントは去年と同じじゃない新しいものがいいなぁ^^
っと思うのはボクだけではないはずですよねw

最後に秋風少女さんのブログをリンクに追加しましたw

でわ、今日はこの辺で~(≧ヮ≦)ノシシ

スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

リンクさせて頂きましたーm(_ _)m
今度狩りにでも行きましょう!(`∵)ノ
2006-10-30 Mon 00:41 | URL | 秋風少女 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


