ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
経験値二倍キャンペーン

今日は一日ECO三昧でしたw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です~。

え~っと、今日から二倍キャンペーンっていうことで、起きてすぐに
IN。
まず、1stキャラのちゅう太でパイレーツ1をさくっとw
と思ったのですが募集がなく2ndのFromageにチェンジ。
カンカンクエを何とか15消化してもう一度ちゅう太にチェンジ。
今度は募集に空きがあったのでこちらもさくっと15回消化ww

そして牙斬にチェンジw
ここまではかなり順調に消化一気に牙斬も消化しようと思ったんだけど・・・・
こいつのクエ消化が大変><
採集の蜘蛛のワインは売ってないし、もらえる経験値も少ない;;
で、討伐で稼ごうと思ってクエを受けたんだけど・・・




敵が強いし討伐数も多い;;



地道にこなしてようやく5回にクエを消化して今日はギブアップ;;
もうへろへろっすΣ( ̄□ ̄;
sinnsoubi.jpg

↑新装備です(そりゃ、初期装備じゃきついよねヽ(´Д`)ノ)

最後に装備品を一新して(お気に入りだったんだけど・・・)おちました・・・
明日は新装備でばしばしクエ消化するぞ~~~(/TДT)/
スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |