ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
ManyWaysリング集会・・・の巻

明日はおでかけ~w
雨がちょっと心配です><
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

タイトルどおり昨日はManyWaysのリング集会でしたww
ソードマンのちゅうたで出席しようと張り切って待ち合わせ場所にw
20061022214622.jpg

誰も来てないし・・・ヽ(´Д`)ノ
待ちながらこんなSSを撮ってみたり・・・
フレ録で探すもののちゅうたのフレ録にはあまりリングのメンバーがまだ登録されていません^^;
もしやとおもってちゅう太にチェンジ!
いました~~~(≧∇≦)
リングマスターのいのさんです~w
とりあえずメンバーは2人ですが西平原でやっていたイベントを見に行くことにww
20061022214608.jpg

スロットイベントです!
リング「インビジブルフルムーン」さんが主催のイベントです^^
かなり楽しかったですよw
またこんなイベントがあったら行ってみたいですねw

このあとルミ君も来て一緒にアンデット城にいったです。
コテンパンにやられてしまったことは
言うまでもありません・・・

でわ、今日はこの辺で~ノシシ


エミルクロニクルオンライン CM (4) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

リング集会おつかれさま^^
サブマスタ~なのに1時間も
遅刻しちゃった^^;
「インビジブル・フルム~ン」さん
のイベント面白かったねw
俺も自分のリングで
活動頑張らないとだ^^;
これからも「Ramb's Clan」
をご贔屓に~;;ノ
2006-10-23 Mon 00:01 | URL | rmiya #-[ 編集/削除]
今度、遊びにいきますね^^
2006-10-23 Mon 02:31 | URL | exe #-[ 編集/削除]
牙斬もSSDCを覚えて少しずつ出番がふえてますよ~w
Ramb'sClanの方も一緒に盛り上げて行きましょうねw
2006-10-23 Mon 23:26 | URL | 牙斬 #-[ 編集/削除]
exeちゃん、コメント(*^・^)ノ アリガト♪~w
ManyWaysの集会は来る者は拒まずなんで気軽に参加してくださいね~w
去る者は逃しませんよ(うそ)
2006-10-23 Mon 23:29 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


