ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
不思議な木

(* ^-^)ノこんばんわ♪
昨日は友達とのBBQで久々に楽しい時間をすごしました~w

さて、きょうのECOですが、ちゅう太のステイタス調整もなんか飽きてきたので、久々に牙斬の出番です。

まだレベルの低い牙斬で不思議な木を刈ってF系の強さを堪能しようというわけですw
で、早速・・・

1.jpg


初めて数十分、あっとゆうまにJob30、早速ディレイキャンセルを覚えて使ってみましたw

はじめのうちは楽しく狩ってたんだけどレベルに合った武器がないことに気づき、探しにいくも露店がない;;

転職したり、わさびに挑戦したり、いろいろやったけど・・・



やっぱり、少しずつ成長しながら武器とか防具とかもそろえながら苦労して成長させていったほうが楽しいナ♪

エミルクロニクルオンライン CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |