ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
ちゅうたの大冒険・・・の巻

またもや夜更かし・・・
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日はまったりちゅうたの育成をしましたw
ノース中央台地でJOB経験値の高いモンスターを倒して
L32まであげるのが今日の目標ですw
20061011235157.jpg

↑剣に注目w
20061011235150.jpg

ブロードソードを見た目黒狼にしてみましたww
刃のところとかビリビリしててかっこいいでしょ?
コンテナ4から出ました^^;

そして何とか一日粘ってJOB32になりました~
さっそくSDCを覚えて使ってみました(≧∇≦)
20061011235204.jpg

イイ!(≧∇≦)b
すごいいいよ、これw
でも2回使うとSPきれます;;
次のスキルは最大SP上昇をとると心に決めましたw

でわ、今日はこの辺で・・・ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


