ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
ちゅうたをさがせ!・・・の巻

明日はちょっと早く帰れるかな?
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日も昨日と同じく「暴れダンプティーの間」にいきましたww
明日はアップグレードということなのか、昨日より混でてもらえる経験値も少なかったです~;;

こんな感じでした↓
20061005233456.jpg


さてさて、ちゅうたはどこにいるでしょうか?

答え↓
20061005233442.jpg

っということでしたww
みんなわかった?


今日はちゅうたのBASEが1上がってようやく30にw
牙斬を追い越しちゃったよ~Σ( ̄□ ̄;



でわでわ、またあした~ww

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

こんばんわ、遊びに来させて頂きました(*´ω`)

昨日私もダンプティー行っていたのですが、人多かったですね。
ペット育成にもいいし、低LVキャラにも美味しいしで非常に良かったので無くなるのがちょっと残念な私でしたw

あ、もし宜しければリンク張らせて下さいませ~
でわ、また遊びに来ますねノシ
2006-10-06 Fri 21:27 | URL | 雪葉 #-[ 編集/削除]
コメントありがとうございます~(≧∇≦)
とってもうれしいですw

こちらからもリンクお願いしま~す
ぜひぜひなのです~w
2006-10-06 Fri 22:10 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


