ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
暴れダンプティー・・・の巻き

今日はお休みだったのでたまってたクエを一気に消化しました~
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

クエ消化したあと時間があったので暴れダンプティーの間へ・・・
みんながペット育成してる中自ら攻撃www
だってGOないし^^;
でもこの暴れダンプティーちゅうたくらいのレベルにはとってもおいしいの♪
もらえる経験値が2000~5000。たたいた人数によって変わるんだけどクエよりたくさんもらえるんだよw
で、そこにいたお友達の凰花ちゃんと一緒にたたきまくっちゃったw
20061004232345.jpg

すっっっごく混んでて重かった・・・・
20061004232422.jpg

途中から牙斬が憑依しているレーザーブレードを装備w
20061004232410.jpg

たぁ~~~~~~~~
20061004232356.jpg

って感じでBASEとJOBをひとつずつあげました^^
ディレイキャンセルまであと3・・・
早めに転職しちゃおうかなぁ~

今週のアップデートでベース開放のうわさが・・・
またカンストが遠くなる~~~~;;
また明日もがんばっちゃお(≧∇≦)ノ



エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


