ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
近況報告

ちょっと間が空いちゃいましたね~><
最近忙しくて更新が・・・でもなぜかECOには
ちゃんとINしてます^^;
(* ^-^)ノこんにちわ♪
ちゅう太です。

ファンサイト目指してブログのデザインを少し変えました。
どこが変わったかわかるかな??

ECOの方は4キャラとも少しずつ成長してます♪
そろそろキャラ紹介も更新しないとね
ちゅう太は急襲アンデットや集う魔物でクエ消化、宝箱でブー狙ってます^^;

フロマはちょっと放置気味ですが・・・
ステータスを調整中・・・どうしても魔法の詠唱が長く感じてしまって
使う機会が減ってきてますが、せっかく作ったのでゆっくり育てたいと思いますww

牙斬は紋章紙のクエが受けられるようになったので大分クエ消化が楽になりましたww

ちゅうたは大陸D3Fまでいけるようになりました~w
革集めに必死ですw

やっぱりメインのちゅう太の出番が一番多いかな?
レベル等はキャラ紹介を更新したときにね♪
(詳しく覚えていないのはひみつ・・・)

ぁ、あとリンクが1件増えました~
同じルピ鯖で生活している蒼藍ノ夜空さんのブログですw
時間があったらこちらもチェキしてくださいね~

でわ、この辺で~(≧∇≦)ノシシ
スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |