ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ちゅうたネコマタをGETするの巻きw

え~っと、ゲームにログインしちゃうと寝る寸前までゲームしちゃって
更新をさぼっちゃうのでこれからはログイン前に更新しますww
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

ということで、昨日はおもにちゅうたでログインしました。
で、新しいお友達たちとPTを組んでそのなかの柊那ちゃんとねこまたをとりにいきました。
途中で夜空君もPTに合流w
おしゃべりしながら楽しく過ごせましたww
でも、ちゅう太でネコマタをとったのはもうだいぶ昔の話^^;
すっかり忘れちゃっててとっても新鮮だったよ(≧∇≦)

それからPTのメンバーでリングを作りましたww
リング名は夜空君がつけてくれました。(*^・^)ノ アリガト♪
その名も・・・・




あ、おもいだせない><
わ、わすれた・・・orz
ご、ごめんなさい><今日ログインしたときに調べときます・・・



ということで^^;
新しい仲間もできて新しいリングもできてこれからがとても楽しみです。

よし、ログインしよっとww

スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


