ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
ネクロマンサーカンストw

また夜更かししちゃった;;
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

今日ようやくちゅう太のテクニカルジョブがカンストしました~ww
(*^・^)ノ オメデト~♪

経験値1.5倍のおかげだねww
で、そのときの最終的なPT編成↓
20060915233253.jpg

って、全員$さんじゃんw
ある意味贅沢ですけどね^^;
そして転職して、スキルを少しいじってステータス振りなおしw
全部あわせると50K以上の出費です;;
この日のためにためていたのでしょうがないのですが・・・
やっぱりお金は持っておきたいもんね^^;
そして・・・
20060915233243.jpg

こうなりましたw
これからはSTRに振っていくことになるかな?
いまのところ結構使いやすいと思ってます(≧∇≦)

明日は牙斬のクエ消化しま~すww

でわ、でわ、またあした~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |