ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
ビーの巣穴で○○○

今日は焼き蛤を食べに九十九里までいってきましたww
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

海から帰ってきてすぐに「ちゅうた」でログイン。
巣穴PTに参加しましたw

PT組んだ人たちとフレ録してもらいましたww
「ちゅう太」のときもそうだったけど巣穴でできた友達って
ずっとずっと、友達で、一緒に行動することが多くなるんだよねww
これからがとっても楽しみです(≧∇≦)

今日で巣穴はたぶん卒業しちゃうけど・・・
これからもみんなよろしくねww

20060914001145.jpg


↑新しい友達たち

20060914001243.jpg

↑男の子を囲んだりもしましたww

とにかく今日はとっても楽しかったよ~ww

でわ、でわ、また明日~ノシ

エミルクロニクルオンライン CM (4) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

昨日はおつかれさまでした~これからもよろしくです^^実はちゅうたさんのメインと俺のメインが知り合いだったりして・・・気になるなら誰か予想してみてくださいな^^であ、何時でも狩りのお誘い待ってます~ノシ
2006-09-14 Thu 17:39 | URL | ~凰花~ #LkZag.iM[ 編集/削除]
え~><
まったく予想がつかないです~w
でも、奇遇ですねww
これからも1stともどもよろしくお願いしますw
2006-09-14 Thu 23:16 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]
とうとうちゅうちゃんも2アカもちの仲間入りだね♪
レベルが上がるにつれてクエ消化が大変になるけど頑張ってねv-363
2006-09-15 Fri 11:22 | URL | いのし課長 #gWfdPCiQ[ 編集/削除]
コメントありがとうww

もうすでに消化不良気味です;;
でもソードマンって新鮮です^^
どんどん強くしてボス倒しまくっちゃうんだから~ww
2006-09-15 Fri 23:45 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


