ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ライオウとフシギ団とビーの巣穴。。。

休み前っていいよねw
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

タイトルを見てもらえば一目瞭然ですが。。。
最近ここしか行ってませんww

フシギ団でクエを消化し、クエがなくなったら募集を見てライオウ討伐に^^;
募集がないときは「ちゅうた」にCCしてビーの巣穴でロウ集めですw
別垢なので荷物やお金のやりとりをどうしようかなやんでます^^;

明日は久しぶりにフロマのクエでも消化しようかな??
やっとギコできるようになったしねw

あ、あと今日は最後にお友達の巫女兎ちゃんの飛空挺でおしゃべりしましたwいつも動き回ってることが多いので、たまにお友達とまったりお話しする時間もとても楽しかったな♪

じゃ、今日はこのへんで・・・・


・・・SSは??・・・

きかないで下さい・・・orz
スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


