ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
新しい仲間2

部屋がきれいになると気持ちいいね~(≧∇≦)
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太です。

昨日はつい更新忘れて寝ちゃいました・・・
楽しみにしててくれてる人がもしいたら・・・
(いあ、きっといるはずw)
ごめんなさいヽ(´Д`)ノ

今日は新しい仲間の紹介ですww
この子・・・
20060911231726.jpg


ソードマンの女の子です~ww
そうです!とうとう2垢目に突入です><

部屋の掃除をしていたら出てきました、Newアカウント30Days
チケットが・・・

で、

もったいないので・・・・
この子の誕生と相成りました。
名前が1stと同じなので見つけたらこえ掛け&フレ録よろしくねww


スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

蒼藍ノ夜空、通称ヨゾラと申します^^

たくさんキャラを育ててますね・・・^^;
僕は1人のでもう精一杯です(汗

まぁ、自分なりに頑張っているつもりなので、ちゅうたさんもキャラ育てを頑張ってくださいね^^


余談ですが・・・僕のブログに書き込みをしてくれるのを楽しみに待ってます^^
2006-09-12 Tue 22:30 | URL | 蒼藍ノ夜空 #-[ 編集/削除]
別アカアカウントおめでと~^^
ソ~ドマンさんだねw
ワテさん欲しくなったらぜひうちの
Rambをよんでね^^
巣穴でたくさん友達できるといいね><
2006-09-15 Fri 00:14 | URL | rmiya #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


