ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
残業MAX><

今日は残業で帰りが遅くなってしまいちょっとしか
ログインできませんでした><
(* ^-^)ノこんばんわ♪
ちゅう太ですw

勤務時間16時間って・・・;;

ま、それはおいといてw
明日のアップデートでまた新しいネコマタが実装ですねw
今度はお母さんタイプとか^^;
また飛空挺のお庭が騒がしくなりそう(≧∇≦)

とにかく楽しみですねww

でわでわ、今日は短いけどこの辺で・・・
*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミ~♪
スポンサーサイト

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

新ネコマタ実装!?
紫マタってやつかな?^^
倉庫がいっぱいいっぱいでなきゃ
即ゲットしたいな~><
ただいま飛行庭製作に向けて
「丈夫な糸」を採取中w
箪笥が欲しくてたまらない;;
2006-09-08 Fri 00:27 | URL | rmiya #-[ 編集/削除]
飛空挺、早くできるといいねw
たんすは便利だよね~。うちにもひとつしかないけど・・・
今度フロマで作ってみようかなw
注)フロマはレシピ埋め担当ですw
2006-09-08 Fri 23:25 | URL | ちゅう太 #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |