ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
まさかの更新!?

ほぼ10年ぶりの更新。。。
こんばんわ。ちゅう太です!
久しぶり
画像おおきくてすみません><
更新はしなかったけど休止を挟みつつまだ続けています。
サービス終了までいつも通りまったりとマイペースでやっていきます。

きょうはお正月以来のお友達と久しぶりの楽しい会話^^
昔話の花が咲きました。

このブログも見てくれたみたいでもしかしたら更新するかもー^^みたいな会話もしたので
みてくれるかなー?

びっくりした? 
わたしもまだ使えることにびっくりしました。
今後の更新はあるかわからないけど、SSは残しておこうと思います。


エミルクロニクルオンライン CM (0) top↑
| TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


