ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
飛空庭完成

(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
ちゅう太です。








久々の更新は相変わらず・・・
今回はOSのトラブルによりXPの入れ替えに伴い
本気でパスワードを忘れてしまって、苦労しました・・・ハイ


で、ECOの方も今週から復帰(休んでたのは一週間くらいだからそんな大げさなものじゃないけどねww)
まずはやっぱりクエ消化~(~_~;A

まずはWing Of Disutenyのみんなでマイマイ遺跡にクエしにいってきました~。その時うちの2垢に庭がないのが発覚!!
隠してなかったんだけどね・・・

フロミちゃんやクーレちゃんたちが材料を提供してくれました~。
(* ^-^)ノ。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト~♪
そしてついに・・・
完成wwwwwww

SSは加工してないので貼れないから
WingOfDisutenyのBBSでチェックしてね^^;

その間にもManyWaysの集会で夜のマイマイで全滅したり
クーレちゃんたちと不死城でワテさんのレベル上げをしたり
明け方まで友達とチャットしたり

ECOを満喫しております~ww

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

OS入れ替えだなんて大変だったね^^;
最近見ないから、どうしたかと思ったサw
メニメニ集会お疲れ様^^
今度はモット強くして、奴らにリベンジ挑もうよw
ソレと、ウチのブログのラクガキ板使ってくれて
ありがと~w
投稿しといたよ^^
これからもチョイチョイ描きにきてね~w
2007-08-02 Thu 19:27 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]
遅れたけど、庭完成おめでとです^^
今度、遊びに行かせてね^0^
2007-08-10 Fri 22:56 | URL | クーレ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |