ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
最近のECOライフ~・・・の巻

またしても久しぶりの更新です~。
あまりの遅筆ぶりに管理者ページに入るIDとパスワードをわすれてしまうとこでしたよ・・・・

さて、今日は最近のECOライフを報告です~。
まずは7/7の水着集会の様子から~^^
20070711235009.jpg

みんなで無限回廊に突撃しました~。
ほかのPTの人たちも水着で来ててビックリ!
一人並んだらみんな整列しちゃいました~ww

次は7/10のリング集会です~。
お城での羽狩からアップタウンのお化け屋敷に~。
途中、寝落ちしてたけど。。。。(サーセン><)
お化け屋敷は無事体験できました世ww
20070711234959.jpg

感想は~・・・




こわいよ、これは・・・
特に2回目は電気を消して大音量でのプレイ
心臓バクバクでしたよ~。
まだの人は是非電気を消して、ヘッドホン推奨です^^;



そして今日。。。
ついにちゅうた$がトレーダーに転職ww
花束はいのさん提供でした~
ありがとう、いのさんww

20070711234951.jpg

無事転職できたけどチーズ地獄はまだまだ続くのでした・・・^^;


あ、あと飛空庭の改造が終わりましたww
いや~^^;
ここまで長かったww
デモなんかおかしくなってたのでSSをパチリ。
20070711234938.jpg

絨毯が隠密行動中にww


というわけで最近はこんな感じ~w

ほかのキャラたちも順調?にクエ消化して少しずつ育ってますよww
マイナーキャラ?たちの活躍も乞う御期待ですねww

でわでわ、今日はこの辺で~
ばいに~^^;

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

転職&改造おめめ^^赤バウ狩りの時は、サンクスです。ゲットできたよ~\^0^/
僕の方はスタンプ集めで、最近ノーザンに篭もってまふw
今度、僕のドミドルとアンデッド城に突撃しましょうw
ダブルターンアンデッドで、ゾンビもいちころw
2007-07-14 Sat 19:46 | URL | クーレ #-[ 編集/削除]
KEYゲームショップでございます
いつもご愛顧いただきまして誠に有り難うございます
真・女神転生アイテム新品入荷できました^^
http://www.rmtkey.com/equip.php?id=15&areaid=51&status=2&at=5&name=真・女神転生%20RMT
スキアーバレディオンチケツト
ライトチャーム・スカーレット
ライトチャーム・ベリル
ライトチャーム・アズール
Re:カオスコートデータチケット
Re:真・ヒーロースーツⅡ引換券
Re:ロウスーツデータチケット
http://www.rmtkey.com/equip.php?id=15&areaid=51&status=2&at=2&name=真・女神転生%20RMT
憤怒のイヤリング・祷光
憤怒のイヤリング・撃光
憤怒のイヤリング・斬光
模索のイヤリング・祷光
模索のイヤリング・撃光
模索のイヤリング・斬光
冷徹のイヤリング・祷光
冷徹のイヤリング・撃光
冷徹のイヤリング・斬光
エミルクロニクルオンライン アイテム 背負い魔•ブースト入荷できました
http://www.rmtkey.com/equip.php?id=57&status=2&vip=&name=エミルクロニクルオンライン
ご必要でしたら、是非お気軽に利用してください
ご利用を楽しみにお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします
ホームページ:http://www.rmtkey.com
2009-07-06 Mon 10:46 | URL | RMTKEY #vrddZxwE[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


