ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
6/30 リング集会の報告・・・の巻

リング集会のときくらいしか更新できるようなネタが・・・
こんばんわ^^;
ちゅう太です。

早速30日のリング集会の報告ですよw

ちょっと遅れてINすると(マタカイΣ)
ぱぴ4さん 一人で待っててくれましたよ~
遅れてごめんね;;


待ち合わせ中に せしりぁちゃん も加わって
3人でクロニクルイベントをすることに決定ww

早速、ダウンタウンのエミル君の家(仮)へ・・・
↑居候なのに自分の家と言い切ってますw

この先ネタバレあり~
で・・・
エミル君の依頼で氷結のボス部屋に・・・
20070702215937.jpg

ボスは20分沸き。
何とか2回目でFAとってお目当てのブツをGET!!
早速使ってみると・・・

20070702220052.jpg


あら!?ここは・・・
転送室だったけ?ま、予想はしてたけどね~^^;

ここで、例のブツ発動!!
ティタちゃんが心を取り戻します~
一途なティタちゃん、お兄さんの制止も聞かずエミル君の元へ・・・

急いで後を追うと~
20070702220410.jpg

もう始まってました・・・修羅場です・・・orz
思わず飛び出すマーシャ、後を追うエミル君・・・
もちろんうちらも後を追います♪
20070702220612.jpg

ここでひと悶着・・・
見てみぬフリのマーチャントマスター><






もう一度エミル君の家(仮)にもどると
ティタちゃんが。。。。。

って感じで(ほとんど言っちゃってるけど・・・)
クロニクルイベント第一弾を満喫。
エミル君たちのストーリーが進んでこれからが楽しみな
いべんとでした~。

途中リングのメンバーとワイワイいいながら出来たことも
楽しかった理由のひとつなのは言うまでも無いですよね~♪

最近ログインしても食え消化ばっかりなので
こういうのがもっとあるといいな~ww

っということで今日はここまで~
次回の更新は・・・・

次のリング集会の後・・・かな?^^;
では、おつかれさま~~~~~~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

ボス倒してからの流れが慌しかったですが、最後の方のティタにはちょっとウルウルきちゃいました(ティタ大好きなので、、、、)

でも、まだまだ続きそうなので、次も楽しみですね~。
2007-07-05 Thu 02:14 | URL | せしりぁ #q03LWQiQ[ 編集/削除]
集会出られなくてゴメンね^^;
ココ数日インできなかった、
次は参加するからね><
2007-07-05 Thu 21:24 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


