ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。
祝w・・・の巻

1万HITおめでと~
と自分で言ってみるwww

こんばんわ♪
ちゅう太です。

皆さんのおかげさまで1万HIT突破です~w
素直にうれしいです。
よくよく考えると1万ってすごい数ですよねw
こんなにたくさんの方が見に来てくれるなんて感謝感激です。

これからも今より少しいいペースでつづけていきたいです。
っということでこれからもよろしく~w
さて今日は海賊1をしながらお友達とレベル上げw
その後は渋~~~い和室でプチ座談会でしたw
20070616234739.jpg

みんなで狩するのってやっぱり楽しいww
お話もネ♪

そして今日は珍しく憑依落ち~
ロマンスドレス(黒)で・・・・w
たくさん使ってもらえるといいなw

20070616234748.jpg


がんばって狩ってねw

っということで
今日はお休み~~~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (3) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

祝一万HIT
遂に来たね~w
オレもちゅうさんに負けないよう頑張るよw
これからもお互いネタを供給し合おうv-218
2007-06-18 Mon 20:10 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]
1万HITおめです\^0^/
これからもよろしくです^0^
2007-06-20 Wed 22:13 | URL | クーレ #-[ 編集/削除]
誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
2007-06-22 Fri 15:04 | URL | viper #Sts9A5QI[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |