ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
もうすぐ1万HITw

今現在のカウントは9987。
なんともうすぐ1万HITなんです~。
いや~、最近更新もままならず、それでもわざわざ
見に来てくれている皆さんにはほんとに感謝です。
これからもECOもブログもがんばりますw

ぁ、運良く(悪く?)一万踏んだ人はコメント残してくれるとうれしいなw

さて、最近の出来事を少しだけ・・・


20070615202618.jpg

はいwくじを引きました~w
10回引いてまぁまぁの物が出たかな?
ほんとは、ねこ日和がほしかったんだけど
残念ながら出ませんでした~;;
20070615202611.jpg

10日のリング集会では
絆のかけらを集めに行きましたw
うちの商人さんは戦闘スキルなしの完全荷物持ち型なので
ろくに戦えませんでしたとさ・・・

その後、いのさんの飛空庭でドレスアップして雑談会をしました。

マチャとワテ子がMany Waysでお世話になることになりました。
リングの皆さんこれからもよろしくねw

でわ、
きょうはこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

9996ふみ~
おしぃ><
ってなわけで、もうすぐ10000ヒットおめでとうです^^
2007-06-16 Sat 00:38 | URL | #-[ 編集/削除]
誰かが一万踏んだっぽいw
俺が来たときは10006ヒット
だったよ、ざんねん;;
2007-06-16 Sat 10:28 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


