ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
近況報告~・・・の巻

しまった><
気がつけば6月じゃないですか~w
お久しぶりです。
ちゅう太です~。

ブログさぼってちとセカンドライフなるゲームを体験してました・・・
結論・・・




ECOが一番!
っということで近況報告で~すw




20070606023058.jpg

↑5/30リング集会の様子。
この日はマイマイ島に探検に行きました~w
PCのトラブルですぐ落ちちゃったけど・・・
楽しかったです。もっと満喫したかったな~;;

ぁ、PCはLANカード差し替えで事なきをえましたよ~w


20070606023017.jpg

↑こちらは今日のSS
初めて屋上PTに参加しましたw
カオスですね・・・・
どんどん敵が来て忙しい、忙しいw
20070606023037.jpg

そして、お待ちかねの配給?た~いむw
古い紙幣と禁断の果実、魔法書をたっぷりもらって解散しましたw
塔の屋上はちぃと遠いけど結構面白かったですよw

もらったりんごでたまってたクエを一気に消化w
経験値が1.4ずつしかあがらないけど何とかレベル78になりました~w

今日はこんな感じでした~。


もう少しブログの更新頻度を上げたいなぁ~と、
思ってるちゅう太でした~

それでは今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

最近見かけないからどうしたのかと思ったら
浮気しておったのか~!!

な~んて言いながら、オレも一時期ヨ~グルティングに浮気しておりました^^;
基本無料なクセにイメ~ジム~ビ~の
出来が妙に良いんだw
ECOのより力はいってる気が・・・
一見の価値ありだよww

でも、やっぱりECOが一番だねw
ネタつくりの為に今度一緒にどっか行こうよ^^
2007-06-06 Wed 18:28 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


