ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
リング集会の報告~・・・の巻

気分転換にテンプレートをかえてみました~
いきなりでびっくりした?
だいぶ印象が変わったと思うんだけど・・・
(ノ゚Д゚)こんばんわ゚・*:.。. .。.:*・゜
ちゅう太です。

今日は、だいぶ遅くなったけど5/10のリング集会の報告をします。
0のつく日集会もだいぶ定着してきたのか、今回は参加者もいっぱいで、みんなで光の塔にいってきました~

やっぱり大人数で出かけるのは楽しいね~ってことで
屋上目指して大移動です

途中、変な機械やら、人造人間?なやつらに追われながら何とか着きました、屋上にw
20070515014831.jpg

6人もいれば何とかなるかな?と思ってたんだけど屋上の敵は半端じゃなかった
ちょっと手を出したらこのとおり・・・
20070515014844.jpg

あはは・・・・

記念のSSを必死に撮ってさっさと降りてきました。(一枚目の写真)
時間的には短かったけどとっても楽しい時間をすごせました。

次回は5/20予定です。
皆さんふるってご参加くださいな♪
と同時に次回の企画も募集中ですよ((((*´ー`) あ~、ナニシヨウ・・・♪


エミルクロニクルオンライン CM (3) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

テンプレ~ト変わってて
ビックリしたよ^^
プラグインの配置も変えたみたいだね?
カウンタ~が見やすくなったよv-218
集会たのしかったねw
強敵だらけで大変だったさ
屋上上れたのは嬉しかったなv-411
今度20日は何やろうかね?
2007-05-16 Wed 18:49 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]
先日は途中というより、最後の一瞬のみ参加となりましたが、楽しかったですよ。
いつの間にかぱぴよんも、塔を登れるようになってたんだなぁ・・・。

次も忘れずに参加したく思います!
2007-05-17 Thu 10:01 | URL | ぱぴ #9VuxTMmI[ 編集/削除]
↑のコメント何だろ^^;?
ウチのブログにも来たよ。
かなり売り込んでるね。

ソレと昨日はPC調子悪そうだったけど
大丈夫?
集会の方は、あの後りぁさんと
楽しく狩したので問題なしだったよw
でもチョット残念だったな;;
マタ今度いこうねw
2007-05-31 Thu 23:23 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


