ECO~エミルクロニクルオンライン~ルピナス鯖にて生活しているちゅう太の日記です。


スポンサー広告 top↑
集うリングメンバー・・・の巻

30日のリング集会の報告で~すw
こんにちわ♪
ちゅう太です

20070502165218.jpg


今回のリング集会は虹熊メダルを求めて集う魔物に挑戦です。
一回目は他からもメンバーを募ってあっさりクリア・・・
二回目はリングメンバーだけ(4人)で挑戦しましたよ~w
20070502165236.jpg

3回挑戦するも、キングには勝てず・・・orz

りぁちゃんのお友達のイカさんに助っ人をお願いして・・・

20070502165210.jpg

とうとうここまできました~
そして・・・
20070502165201.jpg

倒しました(≧∇≦)v

箱を開けるまでが集う魔物です・・・
っということで中身は・・・・

・・・・・orz




あ、次のリング集会は5/10にやります~
9時にダウンタウン闘技場前集合なのでふるってご参加くださいナ。

では、今日はこの辺で~ノシシ

エミルクロニクルオンライン CM (2) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

集会出れそうだよ♪
じつは30日も出れたはずなんだけど…。
疲れてて寝ちゃったんだ…。
ごめんね…。

12時頃INした時みんな遺跡にいたからあちゃ~って感じでした。

多分10日は休みだと思うから一緒に遊ぼうね♪
2007-05-03 Thu 23:18 | URL | いのし課長 #-[ 編集/削除]
集会参加できなくてごめんね;;
ゴ~ルデンウィ~クは
イロイロさすらってて
インできなかったよ。
10日は参加できるように
するよ^^
2007-05-04 Fri 23:59 | URL | ヒツジ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

| TopPage |


